2016年11月1日火曜日

いつかのにわんぽ~part2でちゅ~*

 次もにわんぽ写真です。


 

 いきなりみみちゃんジャンプ!
 カメラ向けた途端に跳んでくれました~!
 時々ジャンプしていましたがいつもカメラ向けていない時。
 ひっさびさのジャンプ写真、嬉しすぎます。


 小さい時はよく跳んでよくダッシュしたのですけどね~


 でもまだまだ元気で若いですね。



 お姉ちゃま、すごいでちゅのね。
 僕ちんなんでまだまだでちゅよね。


 ショボボン。



 お姉ちゃますごいでちゅ~



 お姉ちゃまに負けないためには~


 脱走するしかないでちゅね!



 ハーン?
 脱走はダメなんでちゅよね!



 あたちだって脱走したいでちゅよ!
 でも隙間に身体入らないでちゅのよ~

 

 この日はみみちゃんがキレキレで、たくさん動画も撮りました。





葉っぱもむしゃむしゃ。



 みみちゃんが楽しそうだと僕ちんもいつもより楽しそう~



 一緒に走ってたくさん食べて~



 母ちゃんも楽しいっ!



 ピョ~ン



 何をしてても見てて楽しいです。


この日のお気に入り写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿